R4ポスターセッション生徒自己評価・教員評価

高校3年ポスターセッションにおける生徒自己評価および教員評価について(R3年度とR4年度の比較)

〇生徒自己評価ルーブリック比較表

生徒自己評価1

生徒自己評価2

生徒自己評価3 〇教員による評価ルーブリック

ポスターセッション教員評価ルーブリック

 〇教員による評価ルーブリック年度比較

教員客観評価1

教員客観評価2教員客観評価3教員客観評価4

〇客観評価年度比較一覧表

客観評価年度比較一覧表

SSH生徒意識調査
NFCアンケート

 このアンケートはSSH研究開発指定初年度に本校の教育目標にSSHに関する項目が加わり、本校の教育活動における育成すべき生徒の資質能力を洗い出し、評価ルーブリックを設定してアンケートを実施する。年間で2回(前期:7月、後期:3月)実施し、その実態、変容により、プログラムの工夫・改善に取り入れていく。

・NFCアンケート・ルーブリック評価票

  宮崎西「育成すべき資質能力(NFC)」評価指標.xlsx

・R3(前期:7月,後期:3月)に実施したNFCアンケートによる各学年の推移

  NFCR3前後(棒グラフ).pdf

  NFCR3前後レーダー.pdf