宮崎県立都城さくら聴覚支援学校
【電話】0986-22-0685 【FAX】0986-22-0628 【学校代表メール】m-sakura◇miyazaki-c.ed.jp(◇は@です) 【寄宿舎電話】0986-23-2619
【住所】〒885-0094 宮崎県都城市都原町7430番地
※本Webページの著作権は、都城さくら聴覚支援学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
幼稚部日誌
秋の遠足
9月22日 秋の遠足がありました。
宮崎市の科学技術館に行きました。
親子遠足で、しろやま支援学校のお友達との交流遠足でした。
科学技術館で展示物を見学したり、体験したりしました。
お昼ご飯は家族の手作りお弁当を食べました。親子で食べるお弁当は格別に美味しそうでした。
お弁当の後は、中央公園で遊んだり、みんなでレクレーションをしたりと交流も深まりました。
秋晴れの楽しい1日となりました。
あさのかいでじこしょうかいをしたよ。
こすもはかせにあったよ。 おおきなしゃぼんだまができたよ。 あけるのがたのしかったよ。
ろけっとのなかにはいったよ。 ぱぱからおしえてもらったよ。 しあたーでめがねをかけたよ。
みんなでたべたおべんとう おいしかったよ。
こうえんであそんだよ。 おともだちとあそんだり、ままとあそんだしたよ。
ふらふーぷであそんだよ。 ままとぴょんてとんだよ。 みんなでてをつないでふらふーぷをまわしたよ。
かえりのかいでたのしいかったことをはっぴょうしたよ。
新着情報
〇給食フォトアルバム(随時更新)
二学期も美味しいメニューが並んでいます!ぜひご覧ください!
〇主な行事予定を更新しました。
〇学校の様子を更新しました。
〇入学志願者関係を更新しました。
主な行事予定
* 10月
10月15日(水)月曜校時
10月20日(月)FC東京スポーツ交流
10月31日(金)参観日
* 11月
11月 6日(木)月曜校時
11月 7日(金)避難訓練
11月22日(土)都聾さくら祭
11月25日(火)振替休日
ホームページQRコード
QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
訪問者カウンタ
9
4
2
9
0
0