サッカー部のブログ(~R03)
12月26日〜28日 佐賀県に遠征に行きました。雪の中選手がんばりました。少し成長できた遠征になりました。
12月11日、12日 一年生大会(延岡市開催)1回戦 宮崎工業VS延岡工業      (1ー0) 2回戦 宮崎工業VS日章学園      (0ー3)15人で精一杯戦いました。これからが楽しみな1年生です。
3年生「絆ゲーム」開催しました。1年半ぶりに試合に出場する選手のプレーなど素晴らしい試合を見せてくれました。
2021 「絆ゲーム」 宮崎工業高校vs都城工業高校 .pdfこの度、9月26日(日)に、宮崎県立宮崎工業高校サッカー部と宮崎県立都城工業高校サッカー部の『3年生絆ゲーム』を開催いたします。この試合は、「絆ゲーム」の意味の通り、高校3年間サッカー部員として一生懸命活動して来た3年生選手全員で行う試合です。文武両道を貫き頑張ってきた両校サッカー部生徒たちによる戦いは、“感動”を与えてくれる素晴らしいものです。最終学年となり最後の宮崎県高校サッカー選手権を迎える前に、レギュラーやサブ等関係なしに生徒達の最後の活躍の場として開催致します。
8月18日に予定していた部活動オープンスクールはコロナウイルス感染症の影響により中止となりました。今後は本校の「いつでもオープンスクール」の中で部活動見学などを計画しております。近日計画をホームページへ掲載予定です。参加お待ちしています。