都商よりお知らせ

2022年7月の記事一覧

授業終了日

 都城商業高校は夏休みになりました。配布された「夏季休暇の心得」をしっかり読み、生活を規律正しくして有意義に過ごしてください。

 新型コロナウィルス対策と熱中症対策のため、リモート形式で生徒会役員の認証式と全国大会等の壮行式が行われました。その様子を紹介します。旧生徒会役員の皆さんお疲れ様でした。新しい生徒会役員の皆さん都商をよろしくお願いいたします。上位大会に出場する部活動の皆さん活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前期クラスマッチ

7月19日(火)にクラスマッチが実施されました。熱中症対策のため、早水体育館を借りてのバレーボール競技でした。どの学年・クラスも大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスマッチについて

 7月19日(火)のクラスマッチは予定通り早水公園体育文化センターで実施します。8時20分までに体育館に着くようにしてください。
 なお、送迎の駐車場はサブアリーナ駐車場(ワクチン接種で使用している駐車場)のみです。交通渋滞を避けるため、左折のみでの出入りをお願いします。(早水方面からの車は舗装されてる駐車場、269号線側からの車は舗装されていない駐車場です。)朝は特に混雑が予想されますので、時間にゆとりをもって来てください。

第104回 全国高等学校野球選手権宮崎大会 開幕

7/9(土) 青空の下、ひなたサンマリンスタジアム宮崎で3年ぶりに開会式が行われました。

今年の夏も暑い夏がやってきます!!

本日、7/11(月)は12:40~  都城商業 vs 日向工業

応援よろしくお願いします!!