吹奏楽
 吹奏楽部は現在、部員1年生3名、2年生9名、3年生2名の計14名で活動しています。
 市民吹奏楽団から来てくださる先生の指導のもとで、基礎を大事にしながら日々練習しています。
 部員一人ひとりが目標を持ち、部全体の実力を向上させるために頑張っているところです。

[活動内容]
 7月 県吹奏楽コンクール
 9月 県高校総合文化祭(※H24は小林高校との合同出場)
11月 鈴懸祭ステージ発表(※H24賛助出演 小林市民吹奏楽団より3名)

   
日誌

吹奏楽部日誌

活動報告

11月2日(金)に行われた鈴懸祭での発表です。

   
 
 【演奏曲目】
  ・「名探偵コナン」メインテーマ              
  ・純恋歌(湘南乃風)
  ・ウィーアー!(アニメ「ONE PIECE」OPテーマ)               
  ・ムーンライト・セレナーデ                  
  ・J-Best Choo Choo TRAIN~Rising Sun(EXILEメドレー)     
  ・学園天国
 
  約30分間の発表でしたが、演奏の間たくさんの手拍子をいただきました。
特に「学園天国」「Are You Ready?!」部長の掛け声から始まって、演奏に合わせて歌ってくれた人もあり、一番の盛り上がりだったと思います。
 
 
 
 観客の皆さんに楽しんでもらうことを目標としていましたが、わたしたち吹奏楽部の方が楽しく、そしてうれしく思いながら演奏できた幸せな時間でした。皆さん本当にありがとうございました。
 
  
 
今後も楽しい演奏を披露できるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。