ひむかメールの利用について

Q画像横のテキストをクリックしてください。
ひむかメールの利用について

メールトラブル

パソコンから携帯電話へのメール送信でエラーが発生する。

教育ネットひむかの誤送信防止等メールセキュリティ機能の利用方法について教えてください

ひむかメールセキュリティを起動したときにポップアップブロックされる場合の対処方法を教えてください。

2017年以降の教育ネットひむか用のメールソフト設定方法について教えてください

教育ネットひむかWEBメールシステム(以降、「ひむかWEBメール」と記す)において、メールを受信した際に本来添付されているはずのファイルが添付されない状態でメールを受信しました。どのように対処すれば良いでしょうか。

ひむかWEBメールアカウントをメールソフト(Outlook等)に設定したのですが、迷惑メール対策の影響によりメールの送信ができません。

ひむかWEBメールアカウントをメールソフト(Outlook等)に設定したのですが、正常にメールが受信できません。

ひむかWEBメールで送受信したメール(メッセージ)を印刷したいのですができません。

パソコンから携帯電話へのメール送信でエラーが発生する。

Eメールの添付ファイルで容量制限はありますか。

Eメールで添付したファイルがなくなってしまう。

教育ネットひむかメールアドレス(~@miyazaki-c.ed.jp)から教育ネットひむかのメーリングリストへメール送信を行ったがメールが届いていない。

個人用の教育ネットひむか用メールアドレス(~@miyazaki-c.ed.jp)に対して送信されたメールが届かない。

他のプロバイダーとのひむかメールの送受信について知りたいのですが・・・

迷惑メール(スパムメール)が届いて困っています。なにか対策はありますか?

インターネットは閲覧できるのに、メールが受信できません。どうすればよいのですか?