平成30年度九州交通安全協会 交通安全優良学校
R04.07.5 保護者の皆様へNEW
「教職員による児童へのわいせつ行為等の防止について」の文書を配付しました。
配付文書は、こちらです。わいせつ行為防止文書.pdf
R04.07.4 保護者の皆様へNEW
「台風4号の発生に伴う学校の対応について」の最新文書を配付しました。
配付文書は、こちらです。台風4号への対応2.pdf
R04.07.1 保護者の皆様へNEW
「台風4号の発生に伴う学校の対応について」の文書を配付しました。
配付文書は、こちらです。→台風4号への対応.pdf
R04.06.8 保護者の皆様へNEW
「学校生活における児童のマスクの着用について」の文書を配付しました。
配付文書は、こちらです。→6月13日からのマスク着用について.pdf
R04.05.23 保護者の皆様へ
「水泳学習前の健康調査および学校医による健康相談について」の文書を配付しました。
配付文書は、こちらです。→水泳学習前の健康調査および学校医による健康相談について(お知らせ).pdf
R04.05.10 保護者の皆様へ
学校で児童に新型コロナウイル感染があった場合の対応について考え方をまとめました。
文書は、こちらです。→1学校の対応.pdf
R04.05.02 保護者の皆様へ
「緊急時の受け渡し下校訓練の実施について(お知らせとお願い)」を配付しました。
配付文書は、こちらです。→緊急時の引き渡し下校訓練の実施について(お知らせとお願い).pdf
R04.05.02 保護者の皆様へ
「学校における濃厚接触者特定(変更)と感染防止対策について」を配付しました。
配付文書は、こちらです。→【重要】学校における濃厚接触者特定(変更)と感染防止対策について (1).pdf
R04.04.25 保護者の皆様へ
「フッ化物洗口の開始について(希望調査)」を配付しました。
配付文書は、こちらです。→フッ化物洗口の開始について(希望調査).pdf
R04.03.30 保護者の皆様へ
「職員の転出について(お知らせ並びにごあいさつ)」を配付しました。
この度の定期異動で11名の職員が本校を去ることになりましたのでお知らせします。
配付文書はこちらです → 職員の転出について(お知らせ並びにごあいさつ).pdf
R04.03.09 令和4年度新入学児童保護者の皆様へ
「入学式の挙行について(案内)」を配付しました。
ご多用の折とは存じますが、出席くださるよう案内申し上げます。
案内文書はこちらです → 入学式の挙行について(案内).pdf
R04.03.01 保護者の皆様へ
「家庭のWI-FI環境について(調査)」を配付しました。
文書を確認の上、協力くださるようお願いいたします。
配付文書はこちらです。 → 家庭のWI-FI環境について(調査).pdf
R04.02.22 保護者の皆様へ
「卒業式の挙行について(案内)」を配付しました。
ご多用の折とは存じますが、出席くださるよう案内申し上げます。。
また、感染予防対策についてお知らせしていますので、文書をご確認の上、来校くださるようお願いします。
案内文書はこちらです。 → 卒業式の挙行について(案内).pdf
R04.02.17 保護者の皆様へNEW
「新型コロナウイルスに関連する欠席時の配付書類等の受け渡しについて(お願い)」を配付しました。
関連の通知等を踏まえ、改めて申し合わせたいと考えておりますので、内容をご確認の上、協力くださるようお願いいたします。
配付文書はこちらです。 → 新型コロナウイルスに関連する欠席時の配付書類等の受け渡しについて(お願い).pdf
配付文書はこちらです。 → (再配付)新型コロナウイルス感染症対策に係る基本的な対応等について.pdf
R04.01.11 保護者の皆様へ【重要】
感染力の極めて強い変異株を学校に持ち込まないための対策や対応等について確認の上、ご協力をよろしくお願いします。
配付文書はこちらです。 → 新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)への対応等について pdf.
今般「教職員等による児童生徒性暴力等の防止等に関する法律」が成立しました。本校では、配付文書のとおり取り組んで参ります。
内容をご確認ください。
配付文書はこちらです。 → 教職員による児童へのわいせつ行為等の防止について.pdf
R03.06.28 保護者の皆様へ
内容をご確認のうえ、協力くださるようお願いします。
配付文書はこちらです。 → 児童の使用等により物品が破損した場合の対応について.pdf
新年度に入って概ね1か月が経過し、状況把握を行いました。
内容を確認の上、協力くださるようお願いします。
配付文書はこちらです。 → 児童の登校に関する申合せ等の遵守について(お願い).pdf
令和2年度に利用規定を整理しお知らせしたところです。再度内容を確認の上、協力くださるようお願いします。
配付文書はこちらです。 → 図書資料の取扱いについて.pdf
令和3年2月1日(月)から改善される内容となりますので、内容を確認の上、了承くださるようお願いします。
配付文書はこちらです。 → 校時程の改善及び職員の時差勤務の導入について(連絡).pdf
スマホ・ゲーム等の使用に関するガイドラインを作成しました。配付文書はこちらです。ご確認ください。→ 携帯・スマホの使用について(お願い).pdf (別紙).pdf
「第1回PTA専門委員会及び第1回PTA執行委員会の内容変更につて(お知らせ)」を配付しました。
ご多用のことと存じますが、出席くださるようお願いします。
案内文書はこちらです。 →R4第1回運営委員会&執行委員会 延期 .pdf
「第4回PTA専門部(学年部)の学級役員選出について(お知らせ・お願い)」を配付しました。
新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、選出方法を決定しましたのでお知らせします。全PTA会員の皆様から提出していただく必要があります。大変立候補期間が短く申し訳ありませんが、内容を確認の上、協力くださるようお願いします。
依頼文書はこちらです。 → 令和4年度PTA専門部(学年部)の学級役員選出について(お知らせ・お願い).pdf
2月1日付け「第4回PTA運営委員会並びに第2回PTA執行委員会の開催について(案内)文書で案内させていただきましたが、新型コロナウイルス感染症が急拡大している状況に鑑み、開催方法を変更させていただくこととしました。
内容を確認の上、協力くださるようお願いします。
配付文書はこちらです。 → 第4回PTA運営委員会並びに第2回PTA執行委員会の開催について(案内).pdf
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1 2 | 2 1 | 3 1 | 4 1 | 5 1 | 6   |
7   | 8 1 | 9 1 | 10 1 | 11   | 12 2 | 13   |
14   | 15 2 | 16 2 | 17 1 | 18 1 | 19 1 | 20   |
21 1 | 22 1 | 23 1 | 24 1 | 25 3 | 26 3 | 27   |
28   | 29   | 30 2 | 31   | 1 1 | 2 2 | 3   |
E-mail:1431ea@miyazaki-c.ed.jp