新着
本日都城市MJホールにて、大会式典が盛大に開催されました。   大きなホールで初めての式典でしたが、これまで準備してきたことで無事終了させることができました。県連大会の様子は、明日の宮崎日日新聞・7月13日(土)MRTの「みらい・みやざき まなび隊」で紹介される予定です。式典の様子をアップしてます。皆さんお疲れさまでした。         
ブログ
06/21
パブリック
令和6年度 県連大会 大会速報です。入賞された皆さんおめでとうございます。 R6 農ク県連大会速報.pdf 式典では、プロジェクト発表のⅠ類~Ⅲ類・意見発表のⅠ類~Ⅲ類の最優秀賞の発表が行われました。  プロジェクト発表の中で最優秀校に県知事賞、また、意見発表の最優秀者と鑑定競技の中で最も点数が高かった生徒に、県教育長賞が贈られました。 県知事賞(プロジェクト発表)宮崎農業高校 県教育長賞(意見発表)高鍋農業 青野  怜 さん県教育長賞(鑑定競技)日南振徳 古里 暖空 さん 県知事賞を取った、宮崎農業高校のプロジェクトのみなさんです。全国大会を目指して頑張ってください!  
明日は都城MJホールで県連大会 大会式典です。   県連事務局と、都城農業単位クラブの生徒が、今回準備を行っています。2階席まである大きなホールで開催されます。 式典運営がうまくいくよう、事務局員一同頑張ります。  
ブログ
06/20
パブリック
本日は農業鑑定競技会   食品科学科の3年生で、会場の運営を行いました。      競技終了後には、雨の中ではありますが、カッパを着ながら机の跡片付け。       皆さんお疲れさまでした。