サッカー部

サッカー部

令和3年度宮崎県高校総体結果

6月1日(火) 1回戦 都城工業1-0高鍋



6月2日(水) 2回戦 都城工業2―1日南振徳




6月3日(木) 3回戦都城工業2-4宮崎日大




選手はよく頑張ってくれ、チーム全員で喜んだシーンがたくさんありました。
後援会、OBの皆様、応援ありがとうございました。
選手権に向けて頑張ってくれると思います。
今後とも応援よろしくお願いします。

新入生が入部しました。

たくさんの新入部員を迎えることができました。
新入生を迎え、部全体が活気にあふれています。

あとは結果を出すだけだ!
「最高の仲間と共に!」 一生懸命に楽しく」 頑張っていきましょう!

プレシャスリーグ開幕!

プレシャスリーグが開幕しました!
第1節 7月18日(土)vs日向工業
久しぶりの真剣勝負ができました。試合ができることに感謝です。



プレシャスリーグについて

プレシャスリーグ
 さまざまな制限のあるこの時期だからこそ、公式戦さながらの真剣勝負ができる
「貴重な」環境作りを意図してできた大会である。
 宮崎県内の工業学科を有する県立高校が集い、真剣勝負のリーグ戦を通して、
選手の育成・強化を図ります。

コロナに負けてたまるか~サッカー部始動!


                 新入生を迎えました。                                    練習を休まない2年生です。

      いつも元気で頼もしい3年生です。                                          全員写真

コロナウィルスの早期終息を願って~はやく日常が戻ってくるといいですね。


U-18 FOOTBALL CAMP in MIYAKONOJO

~口蹄疫・鳥インフルエンザ・新燃岳噴火災害 復興支援スポーツイベント~
U-18 Football Camp in Miyakonojoが3月23・24・25日の3日間開催されました。
遠くは京都・広島から県外チーム12チーム、県内4チームの計16チームがサッカーを
通して、復興支援について考える機会となりました。熊本から2チームの参加があり、熊本
大地震の様子、その後の復興について話を伺うこともでき、大変意義ある大会になったと
思います。
決勝戦は3年連続で都城工vs長崎南山の組み合わせとなりました。激しい打ち合いを制し、
本校が4vs3で初優勝しました。
大変な雨の中、熱戦を繰り広げてくれた選手、スタッフ、応援にかけつけてくれた保護者、OB
の皆さま、ご協力ありがとうございました。

平成28年度 県高校サッカー新人大会

平成28年度 県高校サッカー新人大会
2回戦 都工2-0鵬翔
3回戦 都工9-0小林
準々決勝 都工1-0日向
準決勝 都工0-0(延長0-0)(PK4-5)宮崎日大
ベスト4 第3位!  たくさんの応援ありがとうございました。