これまでの研究内容
{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >
主体的な学びにつながる事例
名前 | 更新日 | |
---|---|---|
一つ上へ | 圧縮ダウンロード | |
過程が分かる観察記録【理科】小学.pdf
148
|
2022/01/05 |
|
習熟を図りながら発表ノートにも慣れよう!小学.pdf
41
|
2022/01/05 |
|
目指せ地図帳マスター【社会科】小学.pdf
73
|
2022/01/05 |
|
発表ノートで電気回路を発表【理科】小学.pdf
43
|
2022/01/05 |
|
町探検の記録【生活科】小学.pdf
30
|
2022/01/05 |
|
生き物の観察【生活科・理科】小学.pdf
29
|
2022/01/05 |
|
活動の説明~前撮りで視覚支援【図画工作科】小学.pdf
55
|
2022/03/31 |
|
毛筆指導【国語科】小学.pdf
70
|
2022/01/05 |
|
板書の図を画面で共有【数学科等】中学.pdf
52
|
2022/01/05 |
|
授業評価にアンケート機能を活用する【全教科】小学・中学.pdf
327
|
2022/03/31 |
|
指で画面に文字を書く【生活科】小学.pdf
33
|
2022/01/05 |
|
動画で動きの確認【体育科】小学.pdf
40
|
2022/01/05 |
|
写真でじっくり観察!【生活科】小学.pdf
32
|
2022/01/05 |
|
フラッシュカード【社会科】小学.pdf
43
|
2022/01/05 |
|
パンフレットを発表ノートで作ってみよう【国語科】小学.pdf
45
|
2022/01/13 |
|
はじめの心得【学活】小学.pdf
31
|
2022/01/05 |
|
“Word”で日記を書こう 小学.pdf
55
|
2022/01/13 |
|
QRコードによる動画視聴【理科】小学.pdf
97
|
2022/01/05 |
|
Microsoft Teams“Forms”を利用した小テスト【全教科】中学.pdf
291
|
2022/01/05 |
|
訪問者カウンタ
5
1
9
6
2
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   |
2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   |
9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   |
16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   |
23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
日向市教育委員会
宮崎県日向市本町10番5号
TEL
0982-66-1037
FAX
0982-54-2189
本Webページの著作権は、日向市教育委員会が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。