トップページ

2015年11月の記事一覧

11月26日給食

 11月26日(木)の給食は、麦ごはん、牛乳、もみじ団子汁、クーブイリチーでした。
初めてのメニューでした。

11月25日給食


 11月25日(水)の給食は、揚げパン、牛乳、ミートボールスープ、海藻サラダでした。
揚げパンおいしかったです。子どもたちにも大人気です。

11月19日給食


 11月19日(木)の給食は、麦ごはん、牛乳、とりの和風あげ、サツマイモの味噌汁でした。

園児来校


 11月19日(木) 上新田保育園の園児が勤労感謝の日のプレゼントをもってきてくれました。みんなかわいらしい子たちでした。



いよいよ最終日

 最終日は部屋の掃除点検も1回で合格しました。みんな元気で朝ご飯もたくさん食べました。雨も上がって青島にサイクリング 景色も最高 。 楽しみだった磯遊びに大喜びの子どもたちです。  あのチキンナンバンが撮影に来ていたので写真を心よく撮らせてもらいました。






キャンドルファイヤー


18日(水)  キャンドルファイヤーの2部では 他の学校の子どもたちと仲良く過ごしました。


屋内オリンピック


18日(水) 午後は屋内オリンピックをしています。  いろんな種目を楽しく協力してやってます。






追跡ハイキング


 18日(水) 2日目 雨のため屋内追跡ハイキングをしています  カーリングなど初めてしたものもあって楽しそう でした。



朝の集い


2日目の朝です。朝の集いは体育館で行いました。朝ご飯もしっかり食べていました。

部屋での生活


11月17日 夜 部屋の中で わいわい楽しく過ごしてます。