学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

体育館・武道場の利用停止延長について

 新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、貸し出しの停止を延長することになりましたのでお知らせいたします。


◎停止期間は、2月14日(月)~3月6日(日)まで
               

夜間体育館・武道場の使用停止について

 新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、貸し出しを停止することになりましたのでお知らせいたします。
◎停止期間は、1月23日(日)~2月13日(日)まで
                 

部活動中止について(緊急)

 本日、延岡市教育委員会より以下の通り通知がありましたのでお知らせします。
 延岡市立中学校における新型コロナウイルス感染症対策の対応について
(部活動の取扱いについて)【1月17日時点】
 このことにつきまして、16日付けで本市が感染急増圏域赤圏域に指定されたことを受け、対応を下記のとおりとします。また、活動中止期間の感染防止を心掛けた過ごし方についても合わせてご指導いただきますようお願いいたします。
【期間】1月17日(月)から当分の間
【活動について】上記の期間の部活動を中止とする。
上記の対応は1月17日時点のものであり、今後の感染状況等によっては内容を変更する場合もある。
               

感染状況区分「黄(感染確認圏域)」における対応について

 標記の件について、延岡・西臼杵圏域の現在の感染状況区分は「黄(感染確認圏域)」です。つきましては、7月28日付「延岡市立小・中学校の新型コロナウイルス感染症の陽性反応時等における対応について(延岡市教育委員会)」の対応となりますので、ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます。
延岡市立小・中学校の新型コロナウイルス感染症の陽性反応時等における対応について.pdf