学校からのお知らせ

2020年6月の記事一覧

体育館・武道場の夜間利用について

 延岡市の方針として、警戒体制から要注意体制期間(6/19~7/9)に移行するのあたり、小中学校の体育館の夜間開放等の遵守事項を変更することになりました
①「感染が流行・拡大している地域」を往来した方は、2週間は利用を自粛となります。

第2回実力テストについて

 7月1日(水)、2日(木)に、第2回実力テスト(3年)が行われます。
 実力テストの出題のポイントを、「進路情報」に掲載しましたのでご確認ください。
 生徒にはすでに配付済みです。

令和2年度集金額一覧表の掲載

 令和2年度集金額一覧表を掲載します(配付済のものと同じものです)。
 「事務」のところにも掲載していますので、ご確認ください。

 ①令和2年度 集金額一覧表(1年).pdf
 ②令和2年度 集金額一覧表(2年).pdf
 ③令和2年度 集金額一覧表(2年特支).pdf
 ④令和2年度 集金額一覧表(3年).pdf
 ⑤令和2年度 集金額一覧表(3年特支).pdf

学級懇談会並びに三者相談の実施について

 延岡市教育委員会の方針を受け、1学期の参観日は中止することといたしました。
 つきましては、学級懇談会並びに三者相談を下記の通り計画いたしました。夏休み前の重要な時期でもありますので、是非ご参加下さいますよう、よろしくお願いいたします。
 詳しい内容は、本日配付されたプリントでご確認ください。
【学級懇談会】
    ・7月5日(日)14時~(授業参観は実施せず、学級懇談のみ)
    ・各教室    
【三者相談】
    ・7月27日(月)~7月31日(金)14時30分~16時30分
    ・各教室
    ・詳しい計画については、後日学級担任より提案があります。
【その他】
    ・7月5日(日)は、午前中授業(参観なし・給食なし)  
    ・翌日(6日)が振替休業日