学校からのお知らせ

2021年6月の記事一覧

延岡市における電話対応について(訂正版)

 先週掲載した、『延岡市における「働き方改革」実施に係る電話対応について』の通知に誤りがありましたので訂正します。
<訂正前>学校閉庁期間(8月 9日~8月15日)
<訂正後>学校閉庁期間(8月10日~8月16日)
岡市における「働き方改革」実施に係る電話対応について.pdf
            

延岡市における電話対応について

 25日(金)、延岡市教育委員会より、『延岡市における「働き方改革」実施に係る電話対応について』の通知がありました。これを受け、本校では7月1日より対応いたします。
延岡市における「働き方改革」実施に係る電話対応について.pdf
本校における「電話音声メッセージ」の設定時間について(お知らせ).pdf
                                                     

新型コロナウイルス感染防止(レベル1)の対応!

 昨日メールでお知らせのとおり、延岡市教育委員会より、新型コロナウイルス感染防止に係る対応についての通知がありましたので、朝の登校対応を次のように変更します。(プリントの配付はしませんのでご了承ください。
1 登校時間について
 〇7:50~8:00とします。
2 健康様態の確認について
 〇登校前に生徒本人の検温記録をお願いします。
 〇教室で生徒の検温結果の確認を行います。
 〇欠席・遅刻の連絡は通常通りHPでの連絡とします。
以上、よろしくお願いします。
                

スクールカウンセラーだより第2号!

 21日(月)、「通信R3」のコーナーに「スクールカウンセラーだより(第2号)を掲載しましたのでご覧下さい。どうすれば傷つきから立ち直るか「自分の心の強みをチェック」をしてみましょう。
           

体育大会の実施について!

 本日は体育大会を「実施」します。保護者は皆さまは、7時30分から入場開始となります。役員の皆さまご協力をお願いいたします。生徒については、一部の生徒以外は通常通り7時50分~8時登校です。健康状態確認カードのチェックを行います。感染予防対策についてもご協力をお願いいたします。

生徒指導だより6月号!

「通信R3年度」のところに、「生徒指導だより6月号」を掲載しました。今回は、①大雨時の服装について②傘の貸し出し等についてです。ぜひご覧ください。