ブログ

2018年9月の記事一覧

体育大会関係の連絡です。


体育大会に向けて、今まで生徒たちは一生懸命練習に取り組んできました。いよいよ明日本番を迎えますが、天気に恵まれるよう願うところです。

保護者の皆様方におかれましては、前日の準備そして当日心からの声援を、よろしくお願いいたします。なお、最高の体育大会にするために、下記の点にご注意いただいて参観していただきますよう、併せてお願いいたします。

                     


 場所取りについて

6:00の花火を合図に始めてください。なお、早朝につき、近隣の家々に迷惑を掛けることがないよう、路上駐車や大声でのおしゃべり等のないようにマナーを守って行動してください。詳細につきましては、以前に配付したプリントをご覧ください。(PDFあり)

体育大会について(お願い).pdf
テント配置.pdf

2 駐車場について

学校への乗り入れはPTA役員、来賓、事前申請で許可された方のみ可能です。乗り入れの際は、警備員及び係員に許可証を提示してください。(なお、早朝、場所取りにおける学校への乗り入れは可能です。)

駐車場として、JAはまゆう・研修会館、南郷信用金庫本店、朝日自動車裏の日南学園職員駐車場、黒潮寮前の空き地を借用しています。金融機関のATM前には駐車しないようにしてください。その他詳細につきましては、以前配付したプリントをご覧ください。(PDFあり)
駐車場案内その他お願い.pdf 


3 その他

● 部活動行進及び後に続くプログラムの進行を妨げることがないように、部活動の写真撮影は、昼食時間内に各部もしくは各ご家庭でお撮りいただきますよう、お願いいたします。

● 昼食時に、必ず生徒の水筒にスポーツドリンクを補充してください。

● 9/19()9/20()は弁当持参になります。