トップページ

2015年10月の記事一覧

お知らせ フリー参観週間のお知らせ!

 10月18日からの1週間は、「みやざき子ども教育週間」となっています。これに合わせて、福島中では「フリー参観週間」を実施します。
 保護者の皆様には、10/8付で案内の文書をお渡ししていますが、期間は10/18(日)~23(金)です。ただし、18日(日)は学習発表会(内容はこのすぐ下の記事をご覧ください)、19日(月)はその振替で学校はお休みになります。
 詳細についてはこちら(↓)からご確認ください。
     ・H27フリー参観週間の案内.pdf
     ・フリー参観週間の時間割と校時程.pdf
 なお、フリー参観日は、保護者だけでなく、地域の皆様の参加も歓迎いたします。
 お気軽に、学校においでください。

お知らせ 学習発表会のプログラムが決定しました。

 10月18日(日)に開催予定の、第69回学習発表のプログラムが決まりました。生徒に本日配付する「しおり」の中にありますのでご確認ください。
 ※ こちらからも確認できます。→ H27学習発表会プログラム.pdf
 9/29付で配付した、学習発表会とバザーのご案内の文書も掲載しますので、参考までにご覧ください。→ H27学習発表会・バザー案内.pdf
 たくさんの方のご来校をお待ち申し上げます。

  ※ 駐車場は、運動場をご利用ください。御協力をお願いいたします。