日誌

2020年11月の記事一覧

修学旅行 動物園・解散式

 フェニックス自然動物園にてたくさんの動物を見たり、乗り物に乗ったりと活動を楽しみました。そして、添乗員さん、運転手さん、バスガイドさんにお礼を伝える解散式も行いました。15時45分に出発し、学校に向かっています。


0

修学旅行 2日目昼食

 アミュプラザ宮崎から移動して、パインテラスにて昼食をとりました。ビュッフェ方式で楽しみながら食事をすることができました。現在フェニックス自然動物園にて活動中です。みんな元気です。


0

修学旅行 2日目朝食

 おはようございます。全員元気に2日目を迎えました。ホテルでの退館式を行い、おいしい朝食をいただきました。これから鵜戸神宮に向かいます。


0

修学旅行 解散式

 修学旅行解散式を行いました。2泊3日の旅路を共にしていただいた添乗員さん、バスガイドさん、運転手さんに感謝の気持ちを伝えました。修学旅行をとおして、生徒たちは大きく一歩成長することができたと思います。山之口SAを17時に出発しています。当初の予定通り18時到着予定です。みんな元気です。

0

修学旅行 朝食・退館式

 本日、修学旅行は最終日を迎えました。みんな元気です。7時45分に朝食を食べ終え、退館式を行いました。昨夜は雷が鳴っていましたが、それでも生徒たちはしっかりと休めたようです。8時50分に宿泊先を出発しました。今朝はまだ霧雨が降っていますが、移動の間に雨が止んでくれることを祈っています。最終日も頑張ります。


0

修学旅行 2日目夕食

 本日の夕食はかなりボリュームがありました。活動的な2日目でしたが、あまりの多さに残してしまう生徒もちらほら…。夜になって雨が降り始めました。明朝までの雨予報となっています。グリーンランドでは降らないことを祈っています。


0

修学旅行 阿蘇ファームランド

 2日目の宿泊先である、阿蘇ファームランドに無事到着し、その中にある「元気の森」でのアスレチックを行いました。59種目ものアスレチックで体力の限り、元気に運動しました。アスレチック後は、本館にて入館式を行いました。みんな元気です。


0

修学旅行 カドリードミニオン

 カドリードミニオンに行って参りました。園内を回ったり、買い物をしたりした後、全員でみやざわ劇場を観ました。劇場中は笑顔が絶えず、生徒たちはとても満足そうでした。

0

修学旅行 草千里

 昼食は草千里でいただきました。温かい料理が振る舞われ、生徒たちのお腹も心も満たされました。午後の活動も頑張ります。

0