トップページ

学校からのお知らせ

お知らせ 学習発表会のプログラムのお知らせ

 明後日10/16(日)に行われる、第70回学習発表会のプログラムをお知らせします。
こちらからご確認ください→ 第70回学習発表会プログラム.pdf (生徒に配付した「しおり」の中にもあります)
 生徒たちの、がんばっている姿を是非見に来てください。
※ 時間は目安です。進行の状況よっては前後することもありますので、時間に余裕をもってお越しください。

お知らせ 学校だより10月号を発行しました

 福島中だより10月号を発行しました。本日生徒に配付します。
 内容は、「南那珂地区中学校秋季体育大会でがんばりました!!」と「合唱コンクールに向けて」です。
 左の「学校メニュー」から「学校だより」を選んで入ってください。
 pdfファイルを開いてご覧ください。ダウンロードも可能です。

まる 9月21日(水)は通常通りの登校です

生徒の皆さん・保護者の皆様へ
 台風16号の被害の状況はいかがだったでしょうか。本校も校舎の破損や倒木等の被害がありましたが、市内を見ると、もっと大きな被害を受けた地区や学校もあるようです。
 さて、明日9月21日(水)は通常通りの登校となります。給食もあります
 火曜校時となりますので、火曜日の時間割をもってきてください。
 台風の影響から危険な個所等があることも考えられますので、十分気を付けて登校してください。
 なお、ご家庭が大きな被害をお受けになったり、登校できない状況があったりした場合は、学校までご連絡ください。

お知らせ 体育大会は予定通り実施します

 本日の体育大会は予定通り実施します。8:40開会です。
 ※ プログラムは、下の枠から見ることができます。
 ※ 駐車場や観覧場所についても、もう一つ下にお知らせがありますのでご参照ください。
 応援よろしくお願いいたします。

お知らせ 体育大会のプログラムが決まりました

 明日9/11(日)に行われる、第70回福島中学校体育大会のプログラムが決まり、本日生徒に配付します。(こちらから確認できます→ 第70回体育大会プログラム.pdf
※ 時間は目安です。競技の進行や天候によって前後することもありますので、時間に余裕をもってお越しください。
※ 予定通り実施の場合は、当日の朝6時に花火を打ち上げます。
 応援よろしくお願いします。