2014年9月の記事一覧
敬老祝賀会の練習
みんなの練習するたびに美しいハーモニーが響くようになりました。
0
地震の避難訓練
みんな真剣な態度で取り組みました。いざという時が来ないことを祈りますが、もし、その時が来ても今日のように避難できるといいですね。
0
百歳会のみなさん、ありがとうございました!
0
さあ!次の行事へ!
運動会が終わり、ほっと息付く間もなく15日の敬老の日に行われる敬老祝賀会で行う出し物の練習が始まりました。15日(月)の敬老の日は、この行事に参加するために登校します。そこで、16日(火)が振替休日になります。まだまだあわただしい毎日が続くのでした。
0
運動会 なんとか無事に終了!
開会式の時は空はきれいに晴れていたのですが、10時ぐらいから黒い雲が遠くの山に見え始め進行を早めたり、プログラム順を入れ替えたりしました。
お昼からはとうとう降りだしましたが、保護者や地域の皆さんのご協力で無事に閉会式まで終わらせることができました。おかげさまで、子どもたちは、精いっぱい演技したり競技できました。ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました。
写真は近日中に[学校アルバム]に掲載する予定です。
0