トップページ

2019年4月の記事一覧

都城工業高校 進路指導部を訪問されるみな様へ(お願い)

一昨年頃から、進路指導部を訪問された皆様にお待たせしている場面が増えて、ご迷惑をおかけしており、学校として大変申し訳なく思っております。つきましては、お待たせすることなくスムーズな対応ができますように、事前連絡の御協力をお願いします。ご面倒をお掛けして誠に恐縮ではございますが、なにとぞご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

なお、来客対応時間は原則として次の通りとしています。

9:0012:30(午前最終受付 12:00

13:2016:30(午後最終受付 16:00

 

電話番号

進路指導部直通:0986-22-4350 (対応時間9:0 16:0

学校代表:0986-22-4349

通学路通行止めの案内

 ゴールデンウィーク明けの5月7日(火)より11月上旬(予定)まで、都島町の川の駅公園北側道路が歌舞伎橋架け替え工事に伴う道路工事のため通行止めとなります。
 通行止めが長期間行われますので、こちらを通学に利用している人は別の安全な道を通って通学するようにお願いします。
   地図はこちら→歌舞伎橋通行止め連絡.pdf

昨年度進路状況

 昨年度(平成30年度)卒業生の進路状況(H30進路状況一覧)を「進路状況」のページに掲載しております。(過去のデータも掲載中です)
 学科毎の就職・進学の割合や就職先・進学先の一覧が掲載されています。高3の生徒諸君は先輩がどのようなところへ就職あるいは進学したかを知り,自分の進路選択に生かしていきましょう!
 進路指導部には受検報告書(就職・進学)や企業・学校のパンフレット等資料もたくさんあります。また、進路に関する相談も随時行っています。これらを大いに活用して自分に合った進路を見つけて下さい。
 右のファイルをクリックしてもみることができます! → H30 進路状況一覧.pdf

歓迎遠足

歓迎遠足が都城運動公園で行われました。楽しい生徒会企画や学科ごとの集まりも行われ、新入生と在校生の良い親睦となりました。

      

入学式

入学式が行われました。
本校の吹奏楽部の演奏に合わせて在校生の温かい手拍子の中、新入生が入場しました。
高校生活第1日目のスタートです!