トップページ

2019年9月の記事一覧

建設技術部 都城市長へ表敬訪問

9月17日(火)に高校生ものづくりコンテスト測量部門九州大会優勝報告のため、
建設技術部の3名が池田都城市長へ表敬訪問しました。池田市長からは「全国大会では、
上位入賞目指して頑張ってください」と激励の言葉をいただきました。
全国大会は、11月に大阪府で行われます。目標である「日本一」を目指して頑張って
きてくれることと思います。



体育大会延期時の駐車場のお知らせ



  9月7日(土)に体育大会が行われますが、もし、荒天の為8日(日)に延期された場合の駐車場にてご連絡いたします。

1,9月7日(土)実施の場合の保護者駐車場    
  8月27日付文書でご案内しましたとおり   
 ①五十市公民館(ただし、ニシムタ側3列は公民館行事の為駐車不可)
 ②本校内の2カ所です。

2,9月8日(日)に延期の場合の保護者駐車場   
  ①本校内のみとなります。五十市公民館は五十市中の保護者専用です。
  (五十市中の体育大会が実施される為)

3,職員の駐車場   
  ①五十市小(グランドも可、工事中の為標識に従って駐車してください。)   ②ソフトボール場    
  職員の駐車場は、延期の場合も同じです。

 4,体育館について   
    現在床の張り替え工事の為、体育大会時には体育館が使用できません。   
    ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



体育大会について


9月7日(土)8日(日)体育大会の実施判断について

 

 

1 実施の判断は97日(土)午前5時に判断します。

2 延期の場合のみ次の方法で連絡します。

   ○ HP掲載

   ○ クラス緊急連絡網
           ○ 防災メール

 3 9月7日(土) 生徒は体育大会延期でも登校です。

授業と体育の両方の準備。

 4 弁当準備や観戦の関係から保護者へ必ず伝えて下さい。

 5 その他

   9月7日(土)に実施できない時は、9月8日(日)に順延

   9月8日(日)に実施できない時は、

金曜日の授業、9月9日(月)が休みとなります。

   9月8日(日)に実施できない時は、本年度は中止です。