トップページ

2020年9月の記事一覧

選択科目説明会(1年生)

 本日午後、選択科目説明会を実施しました。最初に選択科目の考え方の説明を行い、各教科(地理歴史・公民科、数学科、理科、英語科、家庭科、芸術科、専門教科)の説明を行いました。
 生徒の皆さんは、本日の説明を基に自分の選択する教科を保護者と相談して決定し、10月9日(金)までに選択登録用紙を担任へ提出してください。
 保護者の皆様、本年度は新型コロナウィルスの感染防止対策の観点より説明会は生徒のみの参加といたしました。お子様からの説明をお聞きいただき、話し合いの上、登録用紙の提出をお願いいたします。

2学年修学旅行、県内企業説明会について(訂正版)


2学年保護者の皆様へ
別添ファイルの案内の通りです。
R020918 修旅企業説明会.pdf
 
日時:9月24日(木)8:30から11:35
場所:本校体育館(受付 体育館入口)
 新型コロナウイルス感染症対策から、来校時は検温を済ませ、マスク着用をお願いします。また、風邪症状(発熱、鼻水、咳、倦怠感等)のある保護者の方はご遠慮願います。

9月5日(土)6日(日)7日(月)の対応

在校生及び保護者の皆様へ
台風10号の影響による対応は以下の通りです。
9月5日(土)
 ・ 部活動は、台風の進路、規模によっては、早めの終了となります。
9月6日(日)
 ・ 部活動は全て中止です。
 ・ 外出自粛をお願いします。
9月7日(月)
 ・ 自宅待機です。
 ・ 人的被害(軽傷、重傷、死亡、不明)があった場合には、担任へ必ず連絡をお  
  願いします。
 ・変更がある場合のみ
  HPへ掲載します。また、保護者へ防災メールで送信します。
  事情により、見ることができない場合は、必ず担任へ連絡願います。

本日(9月2日(水))は3時間授業


都工 保護者の皆様へ
 本日(9月2日(水))の午後、台風の影響があるため、3時間授業となりました。学校は11時50分に終わります。また、本日の部活動は全て中止となります。