トップページ

2021年1月の記事一覧

冬季休業中 健康観察シート2について


生徒、保護者の皆様へ

 1月9日(土)からの健康観察シートを掲載しました。各自必ず記入し、冬季休業前に配付された1月8日(金)までの健康観察シートと合わせて2部、始業日に提出願います。
 なお、プリンターの故障等でプリントできない場合は別紙を準備し、1月9日(土)からの健康観察シートの内容を毎日記録し、その別紙と冬季休業前に配付された1月8日(金)までの健康観察シートと合わせて2部、始業日に提出願います。

 以上です。

R030108 冬季休業中 健康観察シート2.pdf

3年生の自動車学校について


自動車学校については、引き続き各家庭で慎重な判断をお願いします。
ただし、1月12日(火)~15日(金)の期間に自動車学校に行く場合は16時以降とします。
 感染拡大防止に向けて各自が自宅で規則正しい生活を送り、まずは卒業テストに向けて課題にしっかり取り組むこと。

生徒指導部

3学期の始業日等について緊急連絡②


生徒、保護者の皆様へ
    
  都城市・北諸県圏域の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、昨日の夕刻に県から通知があり、1月17日(日)まで臨時休業とします。
    なお、「登校日」、「3学期の始業日」及び、今後の日程等につきましては、明日以降、随時連絡します。
    部活動等の特別活動についても1月17日(日)まで中止です。

 以上です。                      

3学期の始業日等について緊急連絡

生徒、保護者の皆様へ
    
    県内の新型コロナウイルス感染状況等を鑑み、臨時休業を1月11日(月)までとします。また、部活動等の特別活動については当面の間ひき続き中止とします。
    なお、当初予定していた1月8日(金)の3学期の始業日等、今後の日程については、明日以降、随時連絡します。
    ご家庭では下記のことを徹底していただき、感染拡大防止に努めてください。
 
                                              記
    
1、休業中は不要不急の外出を禁止します。ただし、3年生の自動車学校については、各家庭で慎重な判断をお願いします。
2、冬季休業前に配付した「健康観察シート」の記入を確実に行って下さい。1月9日(土)以降につきましては、個別に用紙を準備し必ず毎日記録して下さい。
3、生徒が保健所の調査により濃厚接触者に特定された場合及びその検査結果については、必ず担任に連絡をお願いします。
4、保険適用検査に伴う判定が陽性となった場合は、必ず担任に報告をお願いします。
    
    一人一人の心がけと行動が感染拡大を抑止することになります。皆さんの節度ある行動に期待します。

新型コロナウイルス感染症対策に係る緊急連絡


 生徒、保護者の皆様へ

 冬季休業中において、他校生を含む生徒間での新型コロナウイルス感染拡大の可能性が高まっているため、1月5日(火)から当面の間、部活動等の特別活動は中止とします。また、以下のことの徹底をお願いします。

1、部活動等で中学校に出向いての練習への参加や指導をしないこと。
2、中学校の仲間や先輩等々の同窓会や会食などに参加しないこと。
3、ご家庭におかれましても新しい生活様式の徹底をお願いします。

以上です。