今日の銀上小・銀鏡中!
昼休みの暖かい運動場で
今朝の学校周辺の気温は、なんと、、、9℃!!! みんな「寒いっ!」と言いながら登校してきました。太陽が昇り切ってしまうと日なたはすぐに暖かくいや暑いぐらいに気温が上がります。寒暖の差が激しく体調を崩さないか心配です。
0
文化祭まで12日!
台風18号が接近し、5日(日)に予定されていた中体連の地区予選は今日に延期され、中学1,2年生は今朝7時に妻中学校に出発しました。その様子や結果はあす以降お知らせします。
0
小学生、無事に帰ってまいりました!
砂の造形、ナイトウォーキング、サイクリングの3つが主な活動でした。どれも、それぞれに青島青少年自然の家ならではの貴重な体験でした。署員の皆さんのおかげで、楽しく充実した活動になりました。
2日間でしたが、みんなお疲れのようです。土日はゆっくり体を休めて、来週から本格的に始まる文化祭の練習に備えましょう。
0
宿泊学習1日目
晩ごはんもおいしく食べてみんな元気です。ナイトウォークはあいにくの曇り空で星を見ることはできませんでした。
これからお風呂。そして10:30には就寝です。雨も降らずみんな楽しく活動できた1日目でした!
0
小学生は全員元気に到着!
小学生は全員今日から青島青少年自然の家での一泊二日の宿泊学習です。朝8時に学校を出発してやって来ました。
入所式で、6年生のひさやクンがしっかりと決意を述べてスタートしました。二日間と短い期間ですが、いろんな経験ができると思います。がんばりましょう!
入所式で、6年生のひさやクンがしっかりと決意を述べてスタートしました。二日間と短い期間ですが、いろんな経験ができると思います。がんばりましょう!
0