トップページ

2022年7月の記事一覧

1年生の保護者の皆様へ

本日より個人所有タブレットの申し込みが開始されました。

期間内の申し込みをお願いいたします。

不明なことがありましたら、問合せフォームをより問合せください。

1年生の保護者の皆様へ

昨日、個人所有タブレットに関するチラシを生徒の方へ配布いたしました。

生徒にお声かけいただき、必ず確認の程、よろしくお願いいたします。

不明なことがあれば、学校ホームページの問合せフォームから問合せください。

 

今回のチラシにつきましては、重要な情報も掲載されているため、学校ホームページに掲載することはできません。ご了承ください。

7月1日(金)の都工

本日は、1学期期末考査の最終日でした。

それぞれテストの出来はどうだったでしょうか?

ベストを尽くせたでしょうか?

終わった瞬間に、次に向けた反省が必要です。できた事・できなかった事をしっかりまとめて次に繋げましょう。

 

テスト終了後に、夏の大会に参加する部の壮行式をオンラインで実施しました。(すいません。今回も準備してすぐに出張に出たため写真がありません。)

かなりの猛暑の中ですが、夏の大会に参加する部活動は頑張ってもらいたいです。

 

本日から、高校生の求人票の学校受付が開始されました。いよいよ就職に向けた活動のスタートです。学校全体で盛り上げていき、進路希望達成100%を目指しましょう。

 

 

 

6月30日(木)の都工

本日は、1学期期末考査3日目でした。

3日目になると、生徒達にも勉強疲れが出てきているようにみえます。

あと1日頑張っていきましょう。