お知らせ & 学校の様子

2022年7月の記事一覧

終業式と結団式が行われました!

 本日、終業式と結団式が行われました。

 終業式では、先生の話にしっかりと耳を傾ける様子が見られました。結団式では、各団の団長とリーダーが舞台に上り、団の色を決定しました。

 2学期は行事が盛り沢山です。一つ一つの行事に本気で取り組んでいきましょう!

一日体験入学について(7/26現在)

7月27日(水)の一日体験入学は、生徒及び保護者の皆さまに参加いただいて「予定通り実施」いたします。学校は予定通りの御参加をお待ち申し上げますが、最終判断は保護者の皆さまにお任せします。

当日、生徒さんが参加できない場合は、高城高校(0986-58-2330)に連絡してください。よろしくお願いいたします。

                        高城高等学校一同

もうすぐ夏休み!

 今日は、“暑~い夏” の到来を予感させる 青い空 。

 それはさておき、7/27日(水)から待ちに待った夏休みです!

 年に1度の夏休み。3年生は、これが最後の夏休みかもしれませんね!?夏を楽しむ準備はできているでしょうか?熱中症予防、水分補給もしっかり、それと同じくらい勉強もするように!

 休み明けに、陽にやけた皆さんと会えるのを楽しみにしています!!

青春を謳歌すべし!!

頑張れ高城高校生!!

一日体験入学について(7/22現在)

7月27日(水)の一日体験入学は、生徒及び保護者の皆さまに参加いただいて「予定通り実施」いたします。ただし、今後の感染状況の変化によっては変更せざるを得ない場合もございます。変更の場合も含め、HPにアップしてまいります。必ず、御確認ください。

当日の御参加をお待ち申し上げております。

                        高城高等学校一同