日南振徳ニュース

2019年4月の記事一覧

4月のバス運行計画

 カレンダー上のメニュー「バス時刻表」に
 4月の予定表を掲載しましたので、お知らせします。

 なお、以下の点は予定表から変更になった部分です。注意して下さい。
 PTA総会のため、バスの運行時間に変更があります。

   4月20日(土)PTA総会

    往路(朝) 通常運行

    復路(帰) ①便 10:30発

             ②便 17:00発


 また、注意点が以下の2つです。予定表に記載しているとおりです。
  (1) 
4月21日(日)と22日(月、代休)は「休みの日の運行時間」です。 
  (2) 17日(遠足)の変更点について、2年生と3年生は注意して下さい。

 
 教務部 担当係

始業式・新任式

 本日より、平成31年度がスタートしました(^_^)/☆
 生徒たちの元気な声が校内に響き渡り、春休み中の出来事や、部活動の練習・試合、新学年になってやりたいことなど、沢山の話を聞くことができました。
 生徒たちにとってよい1年になるよう、教職員一同力を合わせてサポートしていきますので、本年度もよろしくお願い致します。

新任式
 本年度は、新しく18名の先生方が赴任されました(^_^)
教頭先生、国語科1名、数学科1名、英語科1名、農業科4名、電気科2名、商業科3名、福祉科2名、事務部2名、音楽科1名


 先生方から生徒たちへ挨拶をしました(*^_^*)


始業式
 生徒会長の話より、「当たり前のことを当たり前にするようにする」という話がありました。あいさつ・返事・提出物など、日頃から意識しながら行動することが大切ですね!!


 始業式終了後、新クラス正副担任の発表がありました。一人一人先生の名前が呼ばれるたびに、体育館は大歓声に包まれました!!良い1年にしましょう!!