2018年10月の記事一覧

PTAバザーについて(お願い)

 初秋の候 皆様におかれましては、ますますご健勝のこととおよろこび申し上げます。
 さて、例年、文化祭にあわせてPTA婦人部で実施しているバザーを今年も下記のとおり実施します。
 つきましては、学校のより充実した教育環境整備のために、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

1 日 時    平成30年10月14日(日)
          午前10時から午後12時まで(売り切れ次第終了)
2 会 場    1年1組教室
3 ご協力いただく品物等について
 (1)原則として未使用、未開封の食品以外の物に限らせていただきます。
 (2)衣類等は、制服、ジャージ、ヘルメット等に限り受け付けます。(制服、ジャージ、ヘル 
   メットは、購入希望が多いのでよろしくお願いします。)
   シューズは、未使用品のみで、その他の衣類はお断りさせていただきます。
 (3)各家庭1品以上のご協力をお願いいたします。
  ※担当が物品を受け取るときに中身の確認をします。
  ※持ち帰り用の紙袋をいただけると助かります。当日はできるだけ袋をご持参ください。

● 品物は10月5日(金)から12日(金)までに地区担当が集めますので、準備をよろしくお願いします。
● 当日はなるべくつり銭が要らないよう、小銭をご用意ください。

《婦人部の皆さんへ》
 10月13日(土)17時30分から準備をしますので、提供いただいた品物をもって学校にお集まりください。