学校の様子

2022年10月の記事一覧

鑑賞教室(ミュージカル)が行われました

10月28日(金)に鑑賞教室(ミュージカル)が行われました。宮崎県出身で元宝塚歌劇団、副組長、男役を務めた葵 美哉さんが主宰するミュージカル劇団アオイカンパニーが来校し、ミュージカル「注文の多い料理店」を上演してくださいました。最後には、3年生と記念撮影し、思い出の1枚となりました。

 

 

 

いよいよ新生徒会スタート!

10月19日(水)に生徒会役員任命式が行われました。新生徒会長、青野 輝さんの熱い気持ちの詰まったあいさつがありました。旧生徒会役員の皆さん、1年間ありがとうございました。そして、新生徒会役員の皆さん、よろしくお願いします。

 

体育大会の応援ありがとうございました

10月9日(日)に第76回体育大会を行いました。時折、小雨に見舞われましたが、たくさんの皆様に見守られながら、無事に体育大会を終えることができました。体育大会に臨む生徒一人一人の真剣なまなざし、改めて生徒の熱い熱いエネルギーを感じた1日となりました。

 

 

 

令和4年度体育大会プログラムについて

明日の新富町の天候は、午後に向かって雨予報となっております。そこで、本日配付しておりますプログラムの昼食休憩の時間と午後の開始時間を早めることにいたしました。このことにつきましては、本日の帰りの会で生徒に伝達しております。保護者の皆さまのご理解をよろしくお願いいたします。

令和4年度富田中体育大会プログラム【変更】.pdf

PTA3年親子奉仕作業

10月2日(日)15時からPTA3年親子奉仕作業が行われました。多数の保護者の皆様、3年生、部活動生、体育大会実行委員の皆さん、大変暑い中にもかかわらず、ご協力ありがとうございました。おかげさまで10月9日(日)の体育大会に向けての準備がほぼ完了することができました。当日の生徒の皆さんの活躍を楽しみにしています。引き続き、新型コロナの感染対策の徹底をよろしくお願いいたします。