お知らせ

延岡高校からのお知らせ

【SSH】タイの科学フォーラムで発表する生徒が宮崎日日新聞に掲載

4月25日(木)からタイに渡航し、4月22日付宮崎日日新聞に掲載されました。

このフォーラムは、タイの高等教育科学研究イノベーション省が主催するイベントで、本校を含め日本から5校が、タイの国費により招待されています。

画像は、宮崎日日新聞公式サイトに掲載されているものをリンクにより表示しています。

 

Sample

れんらくアプリのご案内(操作マニュアル)

 「れんらくアプリ」は、保護者の皆さまと学校との大切な連絡をアプリ通してより便利に快適に行えるシステムです。
詳しい操作マニュアル等につきましては、下記のPDFファイルにてご確認下さい。
 

01 スマホアプリ登録方法チャイムリー.pdf

02 れんらくアプリ機能のお知らせ(欠席・遅刻連絡機能).pdf 

03 iphone版_push通知利用マニュアル.pdf

04 Android版_push通知利用マニュアル.pdf

【SSH】中学2年生と3年生に課題研究発表会を公開

 2月10日(土)9時30分から11時40分まで延岡高校体育館と武道場で開催する2年生課題研究発表会を、中学2年生と3年生に公開します。目的は、本校の教育内容を入学前に理解してもらい、進路選択の参考にしてもらうためです。

2月2日(金)までに参加する中学生本人が、申し込んでください。

入退場は、随時自由ですので短時間の見学も可能です。

なお、駐車場には限りがありますのでできるだけ、徒歩・自転車または公共交通機関を利用して来場をお願いします。

(ここまで1月10日公開) 

 多数のお申し込みありがとうございました。会場に収容できる定員に達ししたため、予告どおり、申込みを締め切りました。追加の申込みは受け付けておりませんので、大変申し訳ございませんが、ご理解をお願い致します。

申し込んだ方は全員、発表会に参加できます。

申し込んだ方には、申込時にご連絡したとおり、2月5日(月)にメールを送信する予定です。

 

(ここまで2月3日公開)

 

ポスターデータを公開しました。

令和5年度延岡高校課題研究発表会パンフレット_compressed.pdf