日南振徳ニュース

2016年6月の記事一覧

職員研修会

本日は、午後から、日南市消防本部より講師を招いて、救急救命法に関する研修会が行われました。

1学期末テスト

明日から1学期末テストが始まります。
日頃の学習の成果を発揮して頑張ってください。

地区PTA

来月に開催されます地区PTAの日程が決まりましたのでお知らせいたします。

合同会社説明会

本日は、合同会社説明会が行われました。
生徒達も真剣な眼差しで、企業の方の話を聞いていました。
生徒たちのキャリアアップに繋がったと思います。

PTA親睦球技大会

PTA親睦球技大会の日程が決まりました。
8月6日(土) 8時30分集合
本校体育館にて行います。

練習日などの詳細につきましては、下記よりダウンロードできますので、ご覧ください。
よろしくお願い致します。

↓↓↓
PTAミニバレー要項.pdf

高校生ものづくりコンテスト

6月11日に、延岡工業高校で開催されました、宮崎県高校生ものづくりコンテスト電気工事部門において、電気科3年生の山崎恵也君が、2位に入賞しました。
おめでとうございます。






1日体験入学

中学校3年生と、保護者に向けた1日体験入学の日程が決まりましたので、お知らせいたします。
今年は、7月28日(木)です。
午前の部と午後の部がありますが、日程につきましては、各中学校宛に連絡させて
頂きますので、よろしくお願い致します。

福祉科宣誓式

本日は、福祉科におきまして、宣誓式が行われました。
本校福祉科は、1年次より、福祉施設などへの実習へ行かせて頂きます。
今年度も、早速、実習に入りますので、心構えと、志を確認するうえで、宣誓式をさせて頂きました。
福祉科のみなさん、実習頑張ってください。

表彰伝達&全校集会

本日は、表彰伝達式と全校集会が行われました。
先日まで行われた県高校総体の表彰が中心でした。
上位大会へ進む生徒たちの活躍を期待しています!!