過去の課題研究ポスター

課題研究ポスター

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  2022年度2年生研究計画ポスター
名前 更新日
一つ上へ 圧縮ダウンロード
2022年_普通科2年 101班 物理_滑りにくい溝.pdf 101
2022/07/25
2022年_普通科2年 102班 物理_洪水を防ぐ構造.pdf 212
2022/07/25
2022年_普通科2年 103班 物理_一筋の光から部屋を明るく!!.pdf 111
2022/07/25
2022年_普通科2年 104班 物理_解き明かせ!色の3原色の謎!.pdf 100
2022/07/25
2022年_普通科2年 105班 物理_気体量の異なる空間では音はどう聞こえるか.pdf 89
2022/07/25
2022年_普通科2年 106班 物理_ものを遠くに投げるためには.pdf 140
2022/07/25
2022年_普通科2年 107班 物理_それいけ!磁石の力で永久機関!.pdf 151
2022/07/25
2022年_普通科2年 108班 物理_スポーツテストの判定を上げるために.pdf 157
2022/07/25
2022年_普通科2年 109班 化学_泡の量と汚れの落ち方の関係.pdf 101
2022/07/25
2022年_普通科2年 110班 化学_乾燥剤で雨で濡れた教科書を乾かそう.pdf 109
2022/07/25
2022年_普通科2年 111班 化学_バナナの黒ずみを利用したメラニン量の調査方法.pdf 162
2022/07/25
2022年_普通科2年 112班 化学_シールの剥がし方.pdf 176
2022/07/25
2022年_普通科2年 113班 化学_軟水と硬水の判別法.pdf 190
2022/07/25
2022年_普通科2年 114班 化学_雑草からエタノールを作る~燃えろ雑草魂~.pdf 98
2022/07/25
2022年_普通科2年 115班 生物_カビ撲滅大作戦.pdf 122
2022/07/25
2022年_普通科2年 116班 生物_分解者による分解.pdf 91
2022/07/25
2022年_普通科2年 117班 生物_身の回りにあるものでろ過しよう!.pdf 136
2022/07/25
2022年_普通科2年 118班 生物_微生物が水に及ぼす影響.pdf 452
2022/07/25
2022年_普通科2年 119班 生物_水vsトマト~水の量で食べ物の糖度が変わるのか~.pdf 144
2022/07/25
2022年_普通科2年 120班 生物_除草剤を作ろう.pdf 127
2022/07/25
2022年_普通科2年 121班 生物_食べられる植物・食べられない植物.pdf 112
2022/07/25
2022年_普通科2年 123班 数学_避難所における収容人数.pdf 114
2022/07/25
2022年_普通科2年 124班 数学_ナンプレ.pdf 115
2022/07/25
2022年_普通科2年 125班 数学_日本と色々な国の相関関係.pdf 94
2022/07/25
2022年_普通科2年 126班 数学_じゃんけんぽいぽい不敗法.pdf 199
2022/07/25
2022年_普通科2年 127班 数学_早く帰りたい.pdf 168
2022/07/25
2022年_普通科2年 128班 人文・社会科学_夢から分かる心理状態.pdf 131
2022/07/25
2022年_普通科2年 129班 人文・社会科学_宮崎県の方言の普及のためには.pdf 127
2022/07/25
2022年_普通科2年 130班 人文・社会科学_子供達が意欲的になれる指導方法とは?.pdf 134
2022/07/25
2022年_普通科2年 131班 人文・社会科学_子どもの「居場所」を守るための地域の取組とは.pdf 89
2022/07/25
2022年_普通科2年 132班 人文・社会科学_1番覚えやすいペンの色は?.pdf 152
2022/07/25
2022年_普通科2年 133班 人文・社会科学_言語と文化の結びつき_研究計画ポスター.pdf 98
2022/07/25
2022年_普通科2年 134班 人文・社会科学_洋楽を日本語verにすると違和感を感じるのはなぜ?.pdf 207
2022/07/25
2022年_普通科2年 135班 人文・社会科学_外国人観光客を宮崎県に増やすために私たちにできること.pdf 119
2022/07/25
2022年_普通科2年 136班 人文・社会科学_暗記科目攻略法.pdf 117
2022/07/25
2022年_普通科2年 137班 人文・社会科学_教育から見る先進国と途上国の差.pdf 101
2022/07/25
2022年_普通科2年 138班 人文・社会科学_1日135円生活の人々を救うには.pdf 118
2022/07/25
2022年_普通科2年 139班 人文・社会科学_目の動きから分かる人の心理.pdf 209
2022/07/25
2022年_普通科2年 140班 人文・社会科学_最高のリラクシズム~延高生の心の安らぎ~.pdf 132
2022/07/25
2022年_普通科2年 141班 人文・社会科学_BGMが学習に及ぼす影響.pdf 146
2022/07/25
2022年_MS科_化学509班 繊維の種類と洗剤の乾きやすさの関係.pdf 176
2022/08/02
2022年_MS科_数学516班 うずまきの長さを求めよう.pdf 284
2022/08/02
2022年_MS科_数学517班 地球温暖化について考えよう.pdf 156
2022/08/02
2022年_MS科_数学518班 パスカルの三角形を立体に.pdf 144
2022/08/02
2022年_MS科_物理502班 ☆The最強構造☆~災害~.pdf 158
2022/08/02
2022年_MS科_物理503班 振動から電気を得る!!.pdf 150
2022/08/02
2022年_MS科_物理505班 ミラーレスカーテンに最適な特性~遮光性と通気性を中心に~.pdf 112
2022/08/02
2022年_MS科_物理507班 ピエゾとペルチェで足踏み発電!!.pdf 125
2022/08/02
2022年_MS科_生物506班 フードスタンプによる常在菌の比較研究.pdf 323
2022/08/02
2022年_MS科_生物510班 MS科フードスタンプ.pdf 273
2022/08/02
2022年_MS科_生物512班 調味料でカビと大腸菌を抑制!.pdf 165
2022/08/02
2022年_MS科_生物513班 メダカと水質の関係に変化はあるのか!?.pdf 174
2022/08/02
2022年_MS科_生物514班 ヤモリのバイオミメティックス.pdf 173
2022/08/02
2022年_MS科_化学508班 手作り石鹸で汚れを落とそう!.pdf 380
2022/08/02