のべしょう日誌

2021年3月の記事一覧

学校 令和2年度離任式

3月26日(金)に離任式が行われました。今回は11名の先生方が離任され、それぞれ想いのこもった挨拶、言葉がありました。勤務年数はそれぞれ異なりますが、延岡商業に込めた想い・情熱は十分伝わりました。11名の先生方、本当にお疲れ様でした。そして次の勤務地へ行っても頑張ってくださいね。(^_^)

花丸 スプリングスポーツ(2年)


3月19日(金)に昨日に引き続き2年生スプリングスポーツが行われました。曇りの天候でしたが、生徒たちの元気な声でグランドや体育館が響き渡り、活気に満ちあふれていました。終日、お疲れ様でした。(^_^) 詳しくはフォトアムバムにて掲載予定。

花丸 スプリングスポーツ(1年)


3月18日(木)に1年生スプリングスポーツが行われました。コロナの関係で本日は1年生明日は2年生実施予定です。天候にも恵まれ、男子はソフトボール女子はバレーボールを行いました。たくさん楽しんだようです。この様子はフォトアルバムにて掲載予定です。(^_^)

晴れ 令和2年度 第61回卒業式


3月1日(月)に「第61回卒業式」が盛大に行われました。あいにくの雨でしたが、3年生は卒業証書を元気な返事で授与し、中には涙ぐみながら授与した生徒も見受けられました。2時間の卒業式でしたが、3年間の想いのこもった式典になりました。保護者・来賓の皆様、本日はありがとうございました。(詳しくはフォトアルバムにて掲載中!