トップページ

学校の様子

瀬ノ口の坂の土砂崩れ

 今朝、生徒を送ってこられた保護者から、「瀬ノ口の坂が土砂崩れで、今作業をしています。」ということでした。先ほど現場に行き写真を撮ってきました。土砂等は撤去され普通に通れる状態でしたが、二次災害等大変危険な状態です。学校としては、髙山方面への生徒は、この坂を通らないように指導したいと思いますので、保護者の方も十分気を付けてください。なお、市の建設課、小林警察署には連絡しました。


修学旅行9

旅館三賀を出発して、朝のラッシュの中、電車を乗り継いで、海遊館に到着しました。
みんな元気にしています。
今から見学する海遊館が楽しみです。




7月4日(木)本日は通常登校です。

おはようございます。
 本日は、通常登校です。なお、引き続き増水や土砂災害等も懸念されますので、登下校中の安全につきましては、ご家庭でもご指導ください。
※ 避難所へ避難しており、登校が遅れる場合は、学校へ連絡してください。(23-3613)
※ 本日の時間割は、昨日学校メールで連絡した通りです。1年生は、弁当・水筒を持たせてください。

修学旅行7

みんな無事に自主研修を終えて、しっかり夕食を食べました。
食事の後は全員でレクレーションを楽しみました。