トップページ

2020年3月の記事一覧

転任・退職のごあいさつ

 陽春の候 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、この度の教職員定期異動により、9名の者が転任または退職することになりました。それぞれ全力で児童生徒の指導・支援にあたってまいりましたが、行き届かない点も多々あったのではないかと思います。
 まずは、略儀ながら在任中のご厚情に感謝するとともに、東郷学園のますますの発展と子ども達の成長、保護者・地域の皆様のご健勝を祈念申し上げ、転任・退職のあいさつといたします。
 本年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、報道発表よりも離任式が先に行われるため、本ホームページにてお知らせいたします。
 新聞による発表は、管理職が3月27日(金)、一般職が3月28日(土)となっています。
 
 
 〔 退 職 〕 校  長  下り藤  正
 〔 転 任 〕 教  頭  田ノ上久美子
 〔 転 任 〕 教  諭  森下  典廣
 〔 転 任 〕 教  諭  上野  珠美
 〔 退 職 〕 教  諭  串間  浩子
 〔 退 職 〕 教  諭  野邉  尚久
 〔 転 任 〕 養護教諭  田中  祐子
 〔 転 任 〕 事務主査  榊野  義明
 〔 転 任 〕 講  師  矢野  智也
 
0

体育館と武道館利用停止一部解除のお知らせ

 日向市の新型コロナウイルス感染症対策本部会において、閉鎖されている施設の一部解除が決定されたことを受けて、3月25日(水)より、大人のみの利用に限り、東郷学園の体育館と武道館の利用が可能になりましたのでお知らせいたします。
 部活動・スポーツ少年団等の利用制限については変更ありません。3月31日(火)まで利用できません。
 利用にあたっては、30分に1回(5~10分程度)の換気を行ってください。
0

体育館と武道館使用停止のお知らせ

 県北地区での新型コロナウイルス感染を受け、日向市内小中学校の体育館と地域に開放している教室(児童クラブ、放課後子ども教室を除く)が、3月31日まで閉鎖することになり、東郷学園の体育館と武道館も閉鎖することになりましたのでお知らせします。
 4月1日以降の対応については、本ホームページでお知らせします。
0