トップページ

2020年12月の記事一覧

2学期修了


 24日(木)に終業式を行い、2学期が終了しました。今学期も新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めながら、学校の教育活動を進めて参りました。中止になった行事もありましたが、体育発表会や鑑賞教室、牧水かるた大会など実施方法を工夫しながらなんとか実施できました。今学期も保護者をはじめ、地域の皆様の御理解と御協力により、子ども達は確実に成長を重ねていくことができたと感じております。心より感謝申し上げます。
 なお、子ども達のがんばりの様子を本ホームページの「東郷学園通信」に掲載しております。また、「東郷学園ブログ」にも、毎日の教育活動の様子を載せておりますので、是非、御覧ください。
 それでは皆様、良いお年をお迎えください。
0

2学期も終盤


 12月2週目、いよいよ2学期終盤を迎えました。新型コロナの感染予防の徹底を図りながら、毎日の教育活動を進めています。また、朝夕寒くなってきましたが、児童生徒は元気に学校生活を送っています。24日の終業の日に向けて、しっかりと学校生活を送って欲しいと思います。
 ところで、毎日の子ども達の頑張りの様子を「東郷学園ブログ」で、学校の主な教育活動の様子を「東郷学園通信」で紹介していますので、是非、そちらも御覧ください。
0