トップページ

2019年2月の記事一覧

お知らせ 学校だよりを更新しました


学校だより(H31.2月25日号)を更新しました。

2月21日(木)は今年度最後の参観日(学習発表会)でした。
保護者の方々にも多く御出席いただき、大変感謝申し上げます。
各学年・各クラスで工夫を凝らした発表会となったことと思います。
子ども達の様子は、学校だよりに掲載されていますので是非御覧ください。

2月も今日を入れて残り4日となり、いよいよ今年度最終月を迎えます。
今の学年の総復習と、次の学年への準備をこの1ヶ月間でできるといいですね。

3月1日(金)はお別れ遠足が予定されています。
皆さんにとって、楽しい思い出となりますように!

お知らせ 学校だよりを更新しました


学校だより(H31.2月12日号)を更新しました。

2月に入りましたね。3連休はどのように過ごされましたか?
本校のインフルエンザの勢いは衰えつつありますが、まだまだ油断は禁物です。
兄弟姉妹間での感染も懸念されますので、「おかしいな?」と感じたら、
病院を受診するよう、お願いいたします。
引き続き、手洗い・うがいを徹底し、栄養・休養を十分に取りましょう。

また、2月21日は本年度最後の参観日(学習発表会)が予定されています。
駐車場が大変混雑することが予想されますので、できるだけ徒歩や自転車、
乗り合わせ等で来られるか、各駐車場に分散して駐車いただきますようお願いいたします。
なお、玄関前は保護者以外の来客用・緊急用のスペースとなっておりますので、
駐車は御遠慮いただきますようお願いします。
皆様の御理解と御協力をお願いいたします。