トップページ

カテゴリ:お知らせ

家庭教育学級について

2月7日(月曜日)に予定していた「第4回家庭教育学級」及び「閉級式」は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため中止となりました。

宮崎県独自の緊急事態宣言発令に伴う学校行事等の実施について

 先日発令された宮崎県独自の緊急事態宣言に伴う今後の予定(5月、6月上旬)をお知らせします。

第75回体育大会(5月16日(日)実施予定)
 9月以降に延期となります。詳しい日程が決まりましたら、改めてお知らせ致します。
 なお、当初予定していた5月14日(金)と17日(月)の振替休業日は授業日(給食あり)となり、15日(土)、16日(日)が休業日となります。また、18日(火)は給食があります。

避難訓練(5月19日(水)実施予定)
 内容の一部を変更した上で、感染症対策を十分に講じて実施します。

生徒総会(5月26日(水)実施予定)
 内容の一部を変更した上で、感染症対策を十分に講じて実施します。

参観日・学校保健委員会(6月10日(木)実施予定 ※案内文書はまだ配付していません)
 延期します。詳しい日程が決まりましたら、改めてお知らせ致します。

家庭教育学級開級式(5月27日(木)実施予定 ※案内文書はまだ配付していません)
 延期します。詳しい日程が決まりましたら、改めてお知らせ致します。

★NEWS★卒業おめでとう

 3月16日(土)は「第72回卒業式」でした。
 昨夜来の雷雨が収まり、やや肌寒いものの、いい日和となりました。
 教室には主役を待つ飾り付けがなされていました。
 



 卒業生入場から始まった式は、厳粛な中にも心温まる雰囲気でした。
 たくさんの来賓、保護者、そして在校生に見守られ、3年生が巣立っていきました。











 それぞれの進路先で、精一杯自分を輝かせてくれることを祈っています。
 卒業おめでとう!