日誌

2014年8月の記事一覧

晴れ 1学期後半開始

今日(27日)から学校が始まりました!
先週からサマースクールだったので、あまりかわりませんが絵文字:笑顔
生徒たちはあいさつ運動、清掃、テストと頑張っていました!

晴れ 夏休みも後半戦

夏休みも残り1週間です。
学校ではもう夏休みが終わったかのような感じです!
昨日から後半のサマースクールが始まりました。
1・2年生は部活動の大会に向けて頑張っています絵文字:スポーツ
3年生は受験生絵文字:うーん 苦笑頑張れ!上江っ子絵文字:急ぎ
先日の市PTAバレーボール大会、参加していただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

興奮・ヤッター! あるあるセブン

今日(8日)、MRTの「あるあるセブン」の取材がありました。
「あるあるセブン」と、本校の「スマイルセブン」がタイアップしました絵文字:笑顔
どんな番組になるか、楽しみです。
放映は、9月1日(月)午後7時からです。お楽しみに!

興奮・ヤッター! 九州大会3位

昨日(7日)、九州中体連新体操競技が熊本県で行われました。
宮崎県代表として出場した新体操部は15.05点で3位になりました絵文字:笑顔

にっこり えびの市中学3年生夏期セミナー

昨日、今日(8日)と市文化センターで市内の中学校3年生による夏期セミナーがありました。
中学部の7名も参加しました。受験を共にする仲間たちとの勉強会です。
先生たちも市内の各教科のエキスパートたちで、中学部からは小野先生、長友先生、大迫先生が授業をしました絵文字:笑顔
3年生のみんなにはいい刺激になったのではないでしょか!