学校の様子・お知らせ

2020年3月の記事一覧

臨時休業の終了について


本日は登校日の対応ありがとうございました。本日をもって感染予防のための臨時休業を終了いたします。明日からは春休みとなります。また、始業式と入学式の日程が決まりましたので、お知らせいたします。
① 令和2年度始業式・・・4月7日(火)
② 令和2年度中学校入学式・・・4月9日(木)
③ 令和2年度小学校入学式・・・4月10日(金)
なお、今後の感染の状況によっては、計画を急遽変更することもありますので、メールやホームページでご確認ください。 rinnri
0

登校日について


1年生から5年生までの児童のみなさんへの連絡です。
明日は登校日です。
①6年生は登校しません。新登校班で登校しましょう。
②いつも通り、8:10までに登校しましょう。
③持ってくるもの
 ランドセル、プリント入れ、上ばき、ふでばこ
④マスクをして登校しましょう。
⑤発熱等、体調の悪い人は、登校せず、学校まで連絡をお願いします。
⑥下校時刻は、9:00頃です。ご協力をお願いいたします。
0

卒業式を挙行いたしました

本日令和2年3月25日、卒業証書授与式を行いました。感染予防のため、卒業生、保護者、職員のみで実施いたしました。卒業生たちは、緊張しながらも立派な態度で式に臨んでいました。中学校での活躍を期待しています。


0

明日の卒業式のご案内

卒業生の保護者の皆様へのご案内です。
①児童は9時までに登校し学級に入ってください。
②児童は9時から学級で式の打ち合わせをします。
③児童は配布物があるので、バッグ等の入れ物を持参してください。
④保護者は、体育館で受付をしてください。式開始は、10:00ですので、9:45までには、ご着席ください。
⑤保護者は、受付時に3月分の給食費を返金いたしますので、印鑑をご持参ください。
⑥全員マスク着用での参加をお願いします。
⑦お願い~小学校で使用した「引き出し」をいらない方は、学校に寄付をお願いします。寄付していただける方は、明日、受付けに持ってきていただけると助かります。
0

卒業生への連絡

卒業生への連絡です。
明日は、9時までに登校し、教室に入ってください。
・上履きを忘れないで持ってきてください。
・配布物があります。入れ物を持参してください。
・マスクを着用して登校してください。
・保護者の皆様は、教室への入室をご遠慮ください。
ご協力をお願いいたします。
0