学校の様子

高千穂町役場の方からエール

 

「日曜日は、障がい者スポーツ大会ですね。 頑張ってくださいね!」

「昨年、素晴らしい走りでしたね! 大会記録に、あと少しで迫るところでしたね」

「応援していますよ!」

 

高千穂町役場の方から、お声掛けいただきました期待・ワクワク

地域の方々から応援していただける、本当にありがたいことです。

ありがとうございます!

 

昨年、栃木の全国大会に出場した先輩の背中を追いかけて頑張ってきました。

きっと、全力をだして、最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう!!

 

*お陰様で、昨年全国に行った先輩(卒業生)。

地域の一般企業に就職して頑張っています!

今回の大会にもエントリーしていました。

卒業しても、地域で陸上の練習に励み、頑張ってるんだなあ!と心から嬉しく思います。

大会で会えますね!

楽しみにしてますにっこり

0

お知らせです!!

 

「共生コース」のパンフレットがダウンロードできるようになりました!

 

メニューの『学校の様子(ブログ)』の下、『「共生コース」パンフレット』をポチっとしてみてくださいね笑う 

(パソコンの方は左、ケータイの方は下の方にあります)

 

よろしくお願いしますにっこり

0

天の安河原ゼリー

 

以前作っていた梅シロップをつかって、ゼリーを作りました。

 

題して「天の安河原ゼリー」にっこり笑うニヒヒ

キラキラひかるゼリーの中に梅が入ってます。

「天の安河原に積んである石をイメージしています」とのこと喜ぶ・デレ

さわやかで美味しかったです!

 

*ある学校の先生から、ホームページ見ました!とのこと

 ありがとうございます!

0

陸上部 毎日頑張ってます

放課後、陸上部頑張ってますよ

たった一人の陸上部

顧問、副顧問の先生と三人で毎日放課後走ってます

 

14日(日)は、宮崎県障がい者スポーツ大会

宮崎市生目の杜 運動公園 陸上競技場で開催されます

全国大会につながる大事な大会

800m陸上競技に出場します

 

皆さん、どうぞ応援よろしくお願いします!

0

青春の リバイブド デスク

 

高千穂高校さんから許可いただき、廃棄予定の机と椅子を数セットいただきました笑う

高千穂高校さん、いつも本当にありがとうございます期待・ワクワク

青春の思い出のつまった机・椅子です。

「これが、思い出つまったデスクだ!ニヒヒ

 

高千穂高校さんとの交流は、しろやま高千穂H20年度の開校から続いています。

共に学び始めて15年目学校

私たちの先輩との思い出も詰まっているに違いない!

ありがたく いただき、よみがえらせたい!

電動工具を使って…天板をはずします。

使い込まれた証。

サビを落としていきます。

 

名付けて「青春のリバイブド(よみがえる)デスク」キラキラ

共に学んだ思い出もきっと詰まってますね!

 

どう よみがえるのか、乞う御期待!にっこり

0