トップページ

2021年9月の記事一覧

土々呂中学校体育館夜間使用団体様へ(お知らせ)

土々呂中学校体育館夜間使用団体の皆様へ

 コロナウイルス感染症の蔓延防止等重点措置期間により中止しておりました夜間開放を、下記の通り再開いたします。

<期間> 9月13日(月)から
<条件> 利用記録簿に挟んだ別紙を確認ください

 感染予防へのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

2学期行事の変更について

新型コロナウイルス感染症の蔓延防止等重点措置をうけて、2学期に予定しておりました各行事について、下記の通り変更いたします。

◎第75回体育大会:9月29日(水)に延期
 9月12日(日)に予定していた体育大会は、蔓延防止等重点措置期間のため、期日を9月29日(水)に変更して平日開催・午前中競技(給食あり)で実施します。

◎文化発表会:延期(期日は後日設定)
 10月9日(土)に予定していた文化発表会は、合唱練習一時中断のため、延期と致します。合唱練習解禁後、改めて平日開催で期日設定します。

◎2年生修学旅行:説明会を延期
 9月24日(金)に予定していた修学旅行説明会は、10月21日(木)に延期します。11月18日(木)からの修学旅行の実施については、説明会時に最終決定をお知らせします。

第2学期始業式

1ヶ月の夏休みが終わり、本日9月1日(水)から2学期が始まりました。
新型コロナウイルス感染症による県の緊急事態宣言発令中のため、始業式は放送で行い、
学年集会等もソーシャルディスタンスやマスク着用など、感染予防対策を徹底した上で実施しました。