日誌

2015年1月の記事一覧

花丸 私立高校入試

今日(28日)、宮崎県の私立高校入試です!
3年生は全員、各志望校で受験の最中です。

3年生の教室には、1・2年生が作っただるまの絵馬があります絵文字:笑顔

頑張れ 受験生!UWAE PRIDE!!

衝撃・ガーン 私立入試事前指導

いよいよ来週から私立入試です!
今日(23日)、3年生は私立入試事前指導がありました。
スマイルセブンたちもいよいよという感じですね。
週末はインフルエンザ等に気をつけて、来週の入試に備えましょう絵文字:笑顔
頑張れ 受験生!

花丸 合格祈願

成人の日(12日)、中学部3年を代表して長友先生が太宰府天満宮に合格祈願に行ってきました!
学級のみんなが書いた絵馬をしっかりと奉納してきました絵文字:笑顔
これで菅原道真公の御利益があると思いますので、3年生は心配することなく勉強に励みましょう!

みんなが書いた絵馬!

天満宮は行列ですね!

無事、奉納!

興奮・ヤッター! 宮崎県市町村対抗駅伝競走大会

12日(月)に宮崎市で宮崎県市町村対抗駅伝競走大会が行われます。
各市町村の威信をかけて、小学生~50歳以上に分かれてタスキをつなぎます。
その駅伝大会に、本校の吉留君(中1)、中鶴君(小6)が出場します!
昨年度も吉留君は素晴らしい走りでえびのに健闘を支えました。
今年も上江っ子の2人が活躍することを期待しています絵文字:笑顔
12日(月、祝)午前10時スタートです!

小雨 2学期後半開始

今日(6日)から平成27年の中学部はスタートしました!
朝、小学部で全校集会が行われました。
校長先生の話、小学部・中学部の児童生徒代表の言葉がありました!
その後、学級活動で冬休みの課題点検などがあってんでしょうね。
今年もみんな元気に過ごせるといいですね絵文字:笑顔