トップページ

2018年6月の記事一覧

! 台風7号への対応について

保護者の皆様へ
 ご周知の通り台風7号が発生し、今後、九州地方への接近が予想されていますが、木城中学校は下記のように対応しますので、お知らせいたします。
  7月2日(月)は通常通りの登校です。(給食もあります)
  変更の場合のみ、学級電話連絡網で連絡します。
 本日、この件についてのお知らせの文書を生徒に持たせますので、詳細はそちらをご確認ください。こちらからも確認できます → 台風7号への対応について.pdf

お知らせ 第3回参観日のお知らせ

保護者の皆様へ
 7月13日(金)に、本年度第3回目の参観日を実施します。
 本日、生徒に案内を配付しましたので、出欠についてお知らせください。
 (案内文書はこちらからも見ることができます。→ 7月参観日案内.pdf )
 今回は、授業参観の後に、リバリスにて学校保健委員会を実施します。
 「睡眠の大切さ」について、ねむりの駅ライフショップ代表・松岡浩蔵氏のお話をお聞きします。子どもたちにとっても、私たち大人にとっても有益なお話を聞くことができますので、たくさんの方々のご参加をお待ちしております。
 なお、この日の夜はミニバレーボール大会も行われますので、こちらのほうも、ふるってご参加いただきますよう、併せてお願いいたします。

! 台風5号への対応について

保護者の皆様へ
 ご周知の通り台風5号が発生し、今後、九州地方への接近が予想されていますが、木城中学校は下記のように対応しますので、お知らせいたします。
  6月11日(月)は通常通りの登校です。(給食もあります)
  変更の場合のみ、学級電話連絡網で連絡します。
 本日、この件についてのお知らせの文書を生徒に持たせますので、詳細はそちらをご確認ください。こちらからも確認できます → 台風5号への対応について.pdf