今日の西都銀上学園ニュース!

2019年12月の記事一覧

晴れ 今日の銀上学園

 今朝の銀鏡は霧の発生がすごかったですが、そこまで冷え込みはありませんでした。時間が経つにつれ気温もどんどん上がり、2学期の締めくくりに相応しい天気となりました。
 さて、本日で銀上学園は2学期が終了し、子どもたちは待ちに待った冬休みを迎えます。また、終業式が行われましたが、その様子を本日、NHKのイブニング宮崎で放送されることになりました。



 終業式では、全員が2学期の反省を述べました。



 終業式が終わった後、2学期の間にたくさんの子ども達が様々な受賞をしていましたので、表彰を行いました。



 その後に、小学生が全国リズムふれあいダンスコンクールに出場しますので、壮行会を行いました。


 生徒会長や校長先生から激励の言葉があり、一人一人が大会に向けて抱負を述べました。ぜひとも、ここまでの努力が最大限に発揮できるよう体調を崩さずに頑張ってほしいです!

 長かった2学期も振り返ればあっという間であり、3学期は一層早く過ぎ去ってしまうと感じてしまうと思います。だからこそ、新しい1年の計を確実に実行し、毎日を充実させて銀鏡で過ごした1年が良かったと思えるような年にしていきたいですね。
 今年も西都銀上学園のHPをご覧いただきましてありがとうございました。引き続き来年も宜しくお願い申し上げます。
0