お知らせ Notice

2019年4月の記事一覧

参観日

14日(日)に参観日・懇談・PTA総会がありました。
新しい学年となり、新たな気持ちで頑張っている様子が見られました。
保護者の皆さんも、長い時間でしたが、ありがとうございました。
次の参観日は、6月です。
食育講座・PTAミニバレー大会もあります。
よろしくお願いいたします。

  

  

対面式

11日(木)に、対面式がありました。
全校生徒の皆さんが楽しく参加できるように、この日まで、生徒会役員のみなさんが、一生懸命計画を練っていました。
式では、最初に、生徒会役員の皆さんが、生徒会組織や特別委員会を詳しく説明しました。

次に、
活動生の皆さんが、各部活動をかっこよく、面白く紹介しました。
  
  
 

 

て最後に、全校レクリエーションをして、全校生徒の仲を深めました。
 

これから全校生徒が一致団結して、高崎中を盛り上げていきましょう!

入学式

9日(火)に入学式があり、高崎中が全校生徒揃いました。
新入生の皆さんは、大きな制服に身を包み、緊張した面持ちで入学式に参加していました。
これから3年間、充実した中学校生活を送ってください。

新任式・始業式

5日(金)に、新任式・始業式がありました。
新任式では、今年度は校長先生をはじめ、新しく5名の先生方をお迎えしました。
始業式では、各学年の代表者や生徒会の代表者が、これから始まる新年度に向けての抱負を述べました。
桜の花も、生徒たちの登校を心待ちにしていたかのように、満開となっていて、素晴らしい新年度のスタートとなりました。