学校生活の様子

2022年3月の記事一覧

3月30日(水)について

本日は学年末休業です。9時30分から離任式が行われます。1・2年生は8時30分~9時までに登校、卒業生は9時から9時20分までに直接体育館に集合となります。部活動は午後2時から実施となります。下記は転任等をされる先生方の紹介文書になります。

  記

 3月末転出職員のお知らせ.pdf

 

(下、離任式の様子)

 

(下、退職者に生徒会から感謝状が授与されました)

3月29日(火)について

本日は学年末休業中です。本日も全職員で次年度準備を行っています。明日は離任式を9:30~10:10に行います。

(下、部活動の様子)

(下、渡り廊下の改修工事の様子、2階部分のコンクリート流し込みの様子です)

(下、校門前の櫻も満開となりました)

 

3月28日(月)について

本日が学年末休業です。新年度準備を全職員で行っています。

(下、部活動の様子です、サッカー部、ハンドボール部)

3月25日(金)について

本日は本年度の修了の日です。大清掃、修了式、学年集会、学級活動を行います。給食はありません。下校時間は11時50分以降となります。なお、本日本年度最後の学校だより最終号を生徒の皆さんに配付しましたので御一読ください(下記及びお知らせ欄参照)。

   記

 学校だより最終号.pdf

 

(下、修了式の様子です、リモートで行いました、式の前に表彰を行いました)

(下、生徒の皆さんが振り返りを発表しました)

(下、学習、生活、保健面の諸注意を行いました)

(下、校門前の櫻も開花しています)

 

 

3月24日(木)について

 本日は木曜校時の6時間授業です。本年度の給食は本日で最後となります。各小学校で卒業式が行われます。

(本日の授業の様子です)

(下、本年度最後の給食です)

(下、校内の櫻が本格的に開花しました)

(下、渡り廊下の改修工事の様子です)

(下、屋根の敷設をしています)

3月23日(水)について

本日は水曜校時の5時間授業です。本年度も本日を含めて3日となりました。学級や学年のまとめをしています。

(下、校内の様子、給食時間です)

(下、中庭の櫻が開花しました)

(下、渡り廊下の改修工事の様子)

3月21日(火)について

本日は火曜校時の6時間授業です。6時間目は学級専門委員会を実施します。ALTのチャック・シオン先生の最後の来校日です。

(下、本日の学校の様子)

3月18日(金)について

 本日は金曜校時の6時間授業です。県立高校の一般入学者選抜及び推薦・連携型入学者選抜合格者が県の特設サイトで午前9時に発表されます。また、13時からは卒業証書授与式に参加できなかった生徒の皆さんの式を行います。

3月17日(木)について

本日は木曜校時の6時間授業です。ALTのチャック・シオン先生が来校されます。

(下、本日の授業の様子)

(下、渡り廊下の改修工事の様子)