2020年4月の記事一覧

PTA総会中止のご案内について

4月17日(金)配布いたしましたPTA総会の中止のご案内については、保護者の皆様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 【PTA総会の中止のご案内はこちら】
          ↓
R2PTA総会中止案内文書.pdf

PTA総会について

 保護者の皆様には日々の教育活動にご協力いただき感謝申し上げます。
 さて、4月26日(日)実施予定のPTA総会については、時間短縮や規模縮小で実施する予定で準備を進めております。
 コロナウィルス感染症の拡大が本県でも見られる状況の中で、そのあり方についても慎重に検討をしているところです。
 そこで、ご案内の文書につきまして、発送してお手元に届かなければならない時期ではありますが、数日の間、時間をいただきますようお願い申し上げます。

 学校から、「新型コロナウィルス感染症防止にへの取り組み」と「ほけんだより」を配布しますので、ご家庭でご一読いただき、感染防止の対応をお願いいたします。

  「今、大切なのは、自分の命!」
    「密接・密集・密閉」を避ける生活を送りましょう!!!

学校内への立ち入り制限について【お願い】

  新型コロナウィルス感染症対策のため当面の間、本校生徒及びその保護者、関係業者以外の立ち入りをご遠慮願います。また卒業生の立ち入りもお断りいたしますので、証明書等の必要な方は、あらかじめ学校へ連絡をいただきますようお願いいたします。
 この対応は、生徒への感染防止が最大の目的でありますので、ご理解いただきますようお願いいたします。