2018年8月の記事一覧

体育大会予行

午前中、体育大会予行が行われました。

体育大会予行

自分が出場する種目の流れはしっかり確認できたでしょうか?
また、競技役員となっているみなさんは本番での動きを確認できたでしょうか?

午後からは団活動となっています。
各団協力をして、息の合った応援・ダンスを本番で披露してください!

明日の午後は体育大会準備となっています。
体操服、帽子を忘れないよう準備をしてください。

1年生大会結果(ボート部・卓球部)

1年生大会の結果です。

---ボート部(8月25日(土)、8月26日(日))-----
女子1位 杉田 葵 さん
男子3位 佐村 央人 くん


---卓球部(8月25日(土)、8月26日(日))-----
男子ダブルス ベスト8 
成合 歩夢 くん・丸山 流聖 くん ペア


今後の活躍も期待しています!

1年生大会結果(柔道部・弓道部)

1年生大会結果をご報告します。

---柔道部(8月25日(土))-----
100キロ級 3位 中武 侑輝くん


---弓道部(8月26日(日))-----
【 団 体 】 男子 2位  女子 優勝
【 個 人 】 優勝 三角 涼太くん


入賞したみなさん、おめでとうございます絵文字:星
今後の活躍も期待しています!



   なお、報告が遅れましたが、7月に沖縄県でおこなわれた 弓道の九州大会の結果を掲載します。
・女子団体 優勝
・女子個人 1年6組 杉尾穂乃香さん 第4位でした。
さらなる飛躍を期待しています!

ひいらぎ祭2日目

ひいらぎ祭2日目の様子です。
普通科・福祉科・情報ビジネスフロンティア科の発表や、各文化部のステージ発表がありました。















台風19号・20号の接近で自宅待機になり、準備が計画通り進まなかったクラス、部活等あったかと思います。

しかし、どのクラス展示もみなさんが精一杯頑張って準備をしてきたことがわかる賑わいでした。
また、文化部も日頃の頑張りを目に見える形で、または体験できる形で披露できていてとても素敵な展示・発表でした。

さまざまなところで文化の部の運営を支えてくれた文化祭実行委員会のみなさん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

---------------

9月1日(土)にはひいらぎ祭体育の部が開催されます。
来週は体育の部の練習や準備のため、特編時間割となりますので、体操服やタオル、飲み物等を忘れないようにしてください。

文化の部以上の盛り上がりを目指して、来週も頑張っていきましょう!