延岡中学校の様子や連絡をお知らせします!
3月24日(金)について
本日は修了の日となっています。本日の生徒の皆さんの下校予定時刻は11時55分頃となっています。本日の部活動は14時以降から可能となっています。明日から春休みに入ります。規則正しい生活を送り、次の学年の準備をしてほしいと思います。本年度も本校の教育活動に御理解と御協力を賜りましてありがとうございました。
3月23日(木)について
本日は特別時間割の5時間授業です。本日が今年度最後の給食となります。本日の生徒の皆さんの下校予定時刻は15時00分頃を予定しています。
3月22日(水)について
本日は火曜校時の5時間授業です。本日の生徒の皆さんの下校予定時刻は15時00分頃を予定しています。
3月16日(木)について
本日は第76回延岡中学校卒業式が予定されています。卒業生の皆さん御卒業おめでとうございます。卒業生の皆さんの次なるステージでの活躍を祈っています。保護者の皆様、本日はお子様の御卒業誠におめでとうございます。これまでの本校の教育活動に御理解と御協力を賜りまして、感謝申し上げます。今後とも本校への御支援賜りますようよろしくお願いいたします。本日の卒業式、より良いものになるよう本校職員一同努めて参ります。よろしくお願いいたします。
(下、本日の卒業式の様子です。皆様の御協力をいただき滞りなく厳かに挙行することができました。ありがとうございました。)
「いつもおいしい給食、ありがとうございました。」(3年生一同)
今日が、3年生にとって義務教育最後の給食でした。いつも食べやすい工夫をして、おいしい給食をありがとうございました。パン屋さん、牛乳屋さん、栄養教諭の先生、調理員の方々、運搬していただく方々、今までお世話になりました。
【本日のメニュー】牛乳・ご飯・鶏肉の唐揚げと添え野菜、お祝いすまし汁(蒲鉾にお祝いマーク印)、桜デザート
最後の給食を感謝の気持ちをもって、味わいながらいいただきました。ありがとうございました。
パブリック
宮崎県延岡市浜砂町1丁目6番1号
電話番号
FAX
本Webページの著作権は、延岡中学校が有します。無断で、文章・画像などの複製・転載を禁じます。
いじめ防止基本方針資料
| 名前 | 更新日 | |
|---|---|---|
|
いじめ防止基本方針資料(資料1).pdf
1117
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料2).pdf
1025
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料3).pdf
973
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料4).pdf
921
|
2023/04/24 |
|
|
いじめ防止基本方針資料(資料5).pdf
947
|
2023/04/24 |
|
|
延岡中改定いじめ防止基本方針.pdf
1037
|
2023/04/24 |
|